041101

永代ブログサーバー

Blog

えい-たい【永代】 永世。とこしえ。傾城禁短気「四匁する物、四匁すると言うては、ー人の気に入られず」(広辞苑)

弊社のブログサービス「ペロログ」をご愛用いただきありがとうございます。

この度、業界初のサービス「永代ブログサーバー」サービスを開始いたしましたのでお知らせいたします。
この「永代ブログサーバー」は、ブロガーの皆さんの貴重なブログを永代にわたって、保存公開しようというサービスであります。
それはブロガーの皆様が将来故人となるとも、丹精込めた皆様のブログを保存し公開し検索サービスによって検索され、それが人類の貴重な情報、タイムカプセルとして機能を約束するものです。

将来の科学技術の進展により、霊界よりのブログの更新、コメント、トラックバックが可能になりましたならば、鋭意、それに対応いたします。

今回、1000名様限定とさせていただき、弊社にて厳正なる審査を行い、選ばれたあなた、あなたのブログだけが享受できる特典なのであります。なお、料金は格安の19万8000円(税込)であります。

このお値段であなたのブログが永遠のものとなる。先着1000名様限定であります。

どうですか。ブロガー諸氏、そんなことを心配しなくてもという向きもあるかもしれないが、あなたがこの世に存在しなくても、あなたのブログだけはそのまま存在させたいとは思いませんか。そして将来にわたって、未来永劫、永代、万代にわたって検索されるべく準備されているブログ、そんなブログにしたくありませんか。

Posted by @ November 1, 2004 07:38 PM
Comments

よく覚えていない.........。恐ろしいことです。

Posted by: 秋山東一 @ November 1, 2004 11:15 PM

秋山さん。IGaさんのコメントが面白すぎるんですけども、夕べ私どもが酩酊して喋りたい放題に喋った内容とリンクしているのでしょうか。
IGaさんの笑いのセンスがおそろしいほどツボに嵌り、爆笑してしまいました。

Posted by: noz @ November 1, 2004 10:38 PM

「永代ブログサーバー」の前に「介護付きブログサーバー・やすらぎ」もあります。
iGa爺ったら、最近ボケが酷くて、同じエントリーは何度もするし、徘徊が始まるとよそ様のブログに意味不明のコメントは書きまくるはで、とうとう「介護付きブログサーバー・やすらぎ」のお世話になったらしいですよ。

Posted by: S.Igarashi @ November 1, 2004 09:06 PM