040906

空 o4o9o5

Hachioji , etc.

sky040905_0.jpg

昨日、9月5日午後6時、八王子の家の外にでた時、空を見上げた。
きれいな夕空であった。
もどって DiMAGE を取り出し撮影した。ほんの十数秒の遅れであったが、最初に写真を撮ろうと思った空とは違っていた。

Posted by @ September 6, 2004 11:54 PM
Comments

サイトまで見ていただき、ありがとうございます。

ひょんな事から、Be-h@usの話を富士相互さん(現:富士ソーラーハウス)とした際に、秋山さんがモデルルームとなっているフォルクスを設計された事を伺いました。その後、何となくサイトをよく見させて頂くようになり、実はBe-h@usの本も読ませて頂いております。Be-h@usの考え方には、共感するものがあり、色々と参考にさせて頂いております。このBlogも、興味深いentryばかりで、いつも楽しみに拝見させて頂いております・・・


余計なコメントで申し訳ございませんでした。
では、失礼します。

Posted by: Shunsuke Shimabukuro @ September 8, 2004 08:35 PM

Shunsuke Shimabukuro さん、こんにちは。
コメントありがとうございます。
ブログ・サイトも拝見しました。OMソーラーの家を富士相互で建設中でいらっしゃるのですね。楽しみですね。
このブログもリンクしていただいていて、すみません。こちらもリンクしておきます。
竣工してお住まいになるのをブログで拝見できるのを楽しみにしております。

Posted by: 秋山東一 @ September 7, 2004 08:14 PM

ほんの一瞬で空は表情を変えてしまいますよね。

私が忘れられないのは、狭山でバイトをしていた時に見た朝焼け、赤とも青とも紫とも表現できない色、なのですが、10年近く経った今も再会できておりません。

多分、様々な条件が重なった下で現れた色だったのでしょう。
もう見られないような気がしています。

Posted by: Shunsuke Shimabukuro @ September 7, 2004 07:33 PM
Post a comment









Remember personal info?