030930

【Beハウス】って何。

Be-h@us

又々、Be-h@us のYさんからメールをいただいた。

・・・・・・・ところで、またまたBeなる家を発見しました。
今回は『Beハウス』です。しかも、Beハウス協会なるものもあるみたいです。・・・・・・

早速、メールにあった 偽物 [ ビー・ハウス ] のサイトを見てみた。
おーっ、あったあった。

mark5.gif「Beハウス」で「びー・はうす」だそうです。
まったく中身はないのですが、加盟会員として工務店・設計事務所を募っているようです。その組織が「Beハウス協会」、事務局まで用意しています。なんだか、Be-h@us とOMソーラー協会を合体させたような名前の組織です。
まぁ、腹が立つのを通り越して、なんで自分の頭を使わず、人様が作ったものを、拾ってきたみたいに使って、恥ずかしくないのでしょうか。


まったく内容はないのですが、偽物とは迷惑なことであります。


Posted by @ September 30, 2003 08:32 AM
Comments

「そっくりさんタレント」というジャンルがある。そのポジションに留まる限り、彼らは永遠に「まがいもの」と云うレッテルから逃れることはできない。常にどこか卑しさと下品さが付きまとい、行動もどこか卑屈で哀しい。結局それは、自分を全否定することでしか、存在価値がなく、そのことを本人がよく知ってるからだろう。

Posted by: 五十嵐進 @ October 1, 2003 08:09 PM