030808

KaraKaraKobo

Be-h@us

先週土曜日、8月2日梅雨明けの日、殻々工房が上棟式を迎えた。

その敷地内にキャンプしながら、ご自身達のセルフビルドの出番を待っている野澤さんお二人からメールがきました。看板を製作されたとのこと。
先日の上棟式に伺った時でも、通りがかりの車は皆、この建設中の建物に興味しんしん、この看板はとても効果的であります。

http://karakara.pepper.jp/

こんにちは。

仮看板をBeの集成材のコッパにペンキの手書きでつくってみました〜。

[LANDShip]のロゴがちょっと歪んでしまいました。すいませーん。
書いていて気づいたんですが[ship]は白バージョンと黒バージョンがあるんですね。
使い分けてるんですか?
 
この看板、これから台風が来るかもしれないのでひょっとしたら飛んでっちゃうかもしれません。
 
大工の親方に「横文字ばっかでわかんねーなー」っていわれたので、
「簡単に分かるモンなんて面白くね〜んだよ〜」と心で呟きながら、

容易に分かっていただける方々に、ご報告でした。
 
のざわかずひろ
nozawa@cb4.so-net.ne.jp


click...

Posted by @ August 8, 2003 04:42 AM
Comments

秋山さんにメールした直後に、背後で「ここって、何かお店ができるんですか~?」という犬を連れた奥様の声が・・・。
「はいはいはい。え~っとですね~」
こういったコミュニケーションも引っ越してきた者には大切なものです・・よね?
セルフビルドの出番を待ちながら、店で使う用の薪割りに体が悲鳴を上げつつある のざわでした。
p.s.私と大工の親方はとっても仲良しです。

Posted by: のざわかずひろ @ August 8, 2003 06:31 AM