230814

DANNER / Postman Boots

WEAR

IMG_4506.jpgamazon

私め、気分が高揚すると、新しい靴が欲しくなるという性癖があるのである。

FIFA2023 のなでしこ快進撃は、まさしく私の買物中枢を撃破、新しい靴をゲットすることと相成ったのである。

DannerPOSTMAN BOOTS、まぁ、いわゆる実用靴である POSTMAN の CHUKKA チャッカというちょっと踵が高いものだ。

RED WING ではなくて、なぜ、Danner なのかと言えば、大阪の木村さんが愛用されているのを知って真似してみようと思っていたからなのだ。

まっ、高揚時に注文したものが、なでしこ敗北の翌日、12日到来、気分が落ち込んだ時の靴も又、格別である。


この DANNER なるメーカーの靴、初めてなのだが、米国メーカーでありながら、MADE IN JAPAN 国産である。
又、見るからにピカピカな感じ……ガラスレザーなる皮革を使用しているというのも、いろいろ異なる諸々、そんな疑問に答えてくれる、こんなサイトがあった。
 ● 【ダナーポストマンの徹底レビュー】最高の靴に出会った

Posted by 秋山東一 @ August 14, 2023 09:31 PM | TrackBack (0)
Comments
Post a comment









Remember personal info?