230625

BLACK+DECKER / 18Vコードレス丸ノコ

TOOLS

4368-4369.jpgamazon
BLACK+DECKER ブラックアンドデッカー愛が止まらない。

18Vコードレス丸ノコの登場である。

前々から、コードレスの丸ノコが欲しいと思っていた。いつもいつも丸ノコとなれば、日立の100Vコード有りを出してこなくてはならない、一瞬で終る作業でもね……。コードレスで簡単に使えるやつが欲しかったのだ。

電動マルチツールキット EVO183C1 MULTIEVO の丸ノコで解決……?

……と思っていたが、ノコが85mm径ではちょこっとした板程度の切断が関の山……、もう少しましな物、せめて2X4材が切断出来るものはないかと物色していたのだ。

そして、ありました BDCCS18B なる物。MULTIEVO の18Vバッテリーを共用することができ、140mm径のノコ、それに8,318-円也の価格……、即、ゲットの儀と相成った。

Posted by 秋山東一 @ June 25, 2023 11:30 AM | TrackBack (0)
Comments
Post a comment









Remember personal info?