230701

iPhone SE

iPad/iPhone/iPod

IMG_4343 2.jpgささやかに iPhone を更新、7 から SE に……、4年ぶりってことかな。

何だか最近のカメラの絵というか写真が作りすぎていて…、というのもあるけど、基本、経済の問題である。

・ ・ ・ ・ ・
アップルから届いた本体、造作なく 7 の中身が SE に移行した。SIM も挿入……問題なく使えるようになったのだが、ちょっと余計な事をしてしまった。

7 で使っていたSIMが FREETEL なる今はなき会社……、楽天モバイルに吸収されておったのだが、そんなことなら、本家楽天モバイルのSIMでどうかと、MNP(エムエヌピー、Mobile Number Portabilityの略)して移籍してみた。
ところが、とんでもない接続環境……、再びMNPの儀と相成った。

6月28日、BICカメラの実店舗で IIJ のSIMに……、めでたしめでたしなのだが、何だかBICカメラのポイント、15,461ポイントが付いてしまって……、真にめでたい結果となったのでありました。

まぁ、おどろおどろしく、複数のカメラレンズを誇ることもなく……、おとなしいもんだが、中身は新型……、その性能は遜色ないようだ。
じみーに、カメラも進化……、よいですぞ。


Posted by 秋山東一 @ July 1, 2023 09:26 PM | TrackBack (0)
Comments
Post a comment









Remember personal info?