220101

2022年賀

etc.

2022年賀_1.jpg今年の干支は「寅年」とか、ARR 本線の立役者 UNION PACIFICF7 を虎に見立ててみました。

・ ・ ・ ・ ・
昨年はのっけから緊急事態宣言、コロナの年でありました。

いろいろな制約のなか、どうにか過ごしてきた一年でありました。

今年はどうなるのか、オミクロンとか……予断を許しませんが……、がんばっていきたいと考えています。

昨年はいつもの秋山設計道場、秋山建築学校の他に、A2プロジェクトが始まり忙しいことになりました。

オンラインでの開催をはさみながら、秋からは正常に近い状態での開催となりつつあります。


この1月には、秋山設計道場は通算137回目が名古屋で、又、北海道で井端設計道場も始まります。
昨年4月から始まったA2プロジェクト設計道場ククル分会は10回目となります。それに久しぶりの秋山建築学校は鹿児島で……、いろいろと始まります。

それに、今年は久しぶりの実際の計画に手を染めるというプロジェクトも始まり、大いに楽しみにしているのです。


Posted by 秋山東一 @ January 1, 2022 12:49 AM | TrackBack (0)
Comments
Post a comment









Remember personal info?