211113

Märklin 59230 / 6X r760.8mm-30°

MODEL RAILROAD

IMG_2418.jpg11月12日浜松から戻ったら米国からの荷物、eBay で直接ゲットした Märklin 59230 6台入りの箱が到着していた。

eBay の Global Shipping Program なる仕掛けで米国から送られてきたのだが、最後の日本国内の運送業者は佐川急便であった。

まぁ、セカイモン経由できた同じ6台入りで二箱、これで計12台が揃ったことになる。

まっ、ちょっとした間違いだったんだが、5922 を6台のつもりだったんだが、よく見ずに操作してしまって、同じ30°だが、次に大きい径のものだったんだ。

marklin1-track_3.jpg


ARR 本線は 5935 と 5936、支線の GANIbranch は 5922 と 59230 という構成なのだ。

両方とも複線が構成できることになり、コンプリートだ。
ARR も単線から複線へ、GANIbrannch も単線から複線への準備ができたのである。


追記 211120

ARRの線路の在庫を棚卸し、全ての数をチェックした。
 ● ARR / Tracks


Posted by 秋山東一 @ November 13, 2021 12:31 PM | TrackBack (0)
Comments
Post a comment









Remember personal info?