210302

BYGGLEK / 3

IKEA , LEGO

IMG_1731.jpg先日2月12日、イケア立川でゲットしてきた BYGGLEK ビッグレクだが、一点だけ……中間の箱が品切れで手に入らずであった。

写真は BYGGLEK 全商品だが、中間にあるものがそれなのだ。

イケアにはネットで入荷するとメールしてくれるというサービスがある。そこに予約を入れ待つことにした。

・ ・ ・ ・ ・
2月28日、日曜日の昼、イケア立川からメールが入って BYGGLEK の中間の大きさの物の在庫があり……とのこと、早速出かけた。

このコロナ禍でも、日曜日のイケア立川は若い家族連れやカップルでいっぱいであった。

勝手知ったるイケア立川……、速攻で売場直行、レジ直行……、滞在時間15分程でミッションコンプリートであった。

IMG_1732.jpg


今回、中間の物をゲットしたのだが、小さい3個セットも……追加でゲットした。

これで直方体完成……、まさしく完成形だ。

特大X1、大X1、中小(3個セット)X2の組み合わせ、大きさは 44pX32p の高さ24d だ。35cmX25.5cmX23cm となる。

・ ・ ・ ・ ・
この BYGGLEK ビッグレク、なかなかの人気らしく、全国のイケア店舗で品切れ状態のようだ。

IMG_1735.jpg


BYGGLEK ビッグレクは、レゴ収納容器なんだけど、大きな積木(プラスチックだけど)でもある。


Posted by 秋山東一 @ March 2, 2021 09:42 AM | TrackBack (0)
Comments
Post a comment









Remember personal info?