210209

BYGGLEK ビッグレク

IKEA , LEGO

BYGGLEK_210209_0.jpg link

前々から予告されていた、IKEA と LEGO のコラボした製品が日本のイケアでも手に入るようになった。

IKEA 的には収納箱なのだが、LEGO 的に遊べる箱ということになる。

3種類のアイテムとして販売されるが、大きい箱、中くらいの箱、小さい箱の3個セットのようなのだが、見ないと分からん。

最近はネットで購入もできるのだが、これだけは見ないと分からないな。

どれをゲットするのか、全部ゲットするのか……、まぁ、立川のイケアに行ってみようと思っている。


追記 210209

このブログ aki's STOCKTAKING のカテゴリーには IKEA と LEGO があり、両方にまたがったエントリーとなるのはうれしいな。


¥ 1,499 セット
 ボックス(H59×W175×D127mm)1個
 ボックス(H59×W127×D88mm)2個
¥ 1,699 セット
 ボックス ふた付き, ホワイト26x18x12 cm
¥ 1,999 セット
 ボックス ふた付き35x26x12 cm


Posted by 秋山東一 @ February 9, 2021 10:15 PM | TrackBack (0)
Comments
Post a comment









Remember personal info?