210122

マイルスくんが行く(マイルス社長のパラドックスな日々)

Blog

RINKEN-Tamura_0.jpglink

1月19日、島根県柿木村、リンケンの田村浩一 (ひろかず) さんが逝ってしまった。

田村さんは柿木村の小さな工務店の経営者であり、設計者であるのと同時に、多くの事象に興味あるブロガーでもあった。

そのブログは15日の更新で終わっており、もう、更新されることはない。

ちょっと寂しいぞ。

 ● マイルスくんが行く(マイルス社長のパラドックスな日々)



Posted by 秋山東一 @ January 22, 2021 12:17 PM | TrackBack (0)
Comments

mai さん、はじめまして、こんにちは。
彼はいなくなりましたが、彼の作ったものは、……まだあります。
でも、ほんとうに残念です。

Posted by: 秋山東一 @ January 27, 2021 05:04 PM

はじめまして。市井の一建築ファンとしてときどき拝見しております。

また『マイルスくんが行く』の一読者でもあります。このたびはこんな形で田村さんの訃報を知ることになり途方にくれました…。ブログを通してお人柄を知るのみの関係でしたがとても残念です。一緒にお仕事をなさった秋山先生ならより一層深い悲しみを感じていらっしゃることでしょう…。教えてくださってありがとうございます。

心よりご冥福をお祈りします。

Posted by: mai @ January 26, 2021 11:25 AM
Post a comment









Remember personal info?