201224

MacBook Air / 2020 / 2

Apple

MacBook-Air_201223_1.jpgおそるおそる始めた新 MacBook Air のセッティングだが、iCloud の助けもあって、ほぼ日常のルーチンはこなせるようになった。

しかし、アップル製以外のアプリケーションによるものは、どうにかせねばならないなぁ。

MacBook-Air_USB-C_adapter_0.jpg


MacBook Air には USB-C ポートが二つしか付いていない。

どう使うにしても、アダプターを用意しなくちゃいけないなぁ…と思っていたのだが、ありました。

すっかり忘れていたのだが、私め、MacBook をちょこっと使ったことがあって、その時用意したものがあったのだ。

USB-C - USBアダプタとUSB-VGA Multiportアダプタ、まっ、これで問題なしだな。



Posted by 秋山東一 @ December 24, 2020 09:31 PM | TrackBack (0)
Comments
Post a comment









Remember personal info?