190627

Apple Smart Battery Case

iPad/iPhone/iPod

L1061479.jpg永いこと、iPhone の背中には予備バッテリーを背負っているというのが習慣だった。

新しい iPhone 7 も、そのように設えた。

ネットで探してみたら、amazon に、Apple純正の 7 用バッテリーケースがあるのを発見……。

AMEX のポイントを amazon ギフト券に換えたのに余裕があったので購入することにした。

四角いバッテリーが、ケースにランドセルのように取付いたデザインはちょっと不思議だが……、普通、バッテリーケースを付けるとデブになるのだが、これはセムシ、……というべきかな。

まぁ、持った時、手掛かりがあっていい……、かも。

バッテリーの状態が、iPhone 本体で確認できるのは、やはり、純正品である利点だな。

まぁ、永く使うのでよろしくです。

Posted by 秋山東一 @ June 27, 2019 12:59 PM | TrackBack (0)
Comments
Post a comment









Remember personal info?