170208

ANEX 395-D

TOOLS

L1060863.jpg又々、ANEX のボールグリップ型のドライバーを手に入れてしまった。

上のは紹介済みの ANEX 1720 だが、下の ANEX 395-D が新参者だ。

1720 は上品な色使い……を評価してのゲットだったんだが、この 395 は旧態依然……、その機能性に免じてゲットの儀と相成った。

L1060865.jpg


ANEX 395-D一つは、見ての通りの差替式、電動工具で標準の6.35mmのビットが使える。

そして、ラチェット式……、ギヤが60枚と細かいので、小さな動きで使える。ラチェットの正逆の切替えはグリップ上面にある。

ANEX 1720 のコメント欄で、Nさんが「……ベッセルのボールラチェットドライバー使ってます……」を思い出して、近所のムラウチに行ってみたが、見当たらなくて、こいつをゲットしてきた。

まぁ、ラチェットのドライバーやら、レンチ、持っているのだが、これは、電動工具と一緒にあったら便利そうだ。


アネックス(ANEX) クイックボール60 ラチェットドライバー 395-D 型式:395-D buy-from-tan.gif

Posted by 秋山東一 @ February 8, 2017 09:17 PM | TrackBack (0)
Comments
Post a comment









Remember personal info?