160422

アラジン・グラファイトトースター

TOOLS

Aladdin_CAT-GS13A-G_0.jpg拙宅の朝はいつもパンを食するのを常としておる。

しかし、そのパンについてどこそこのブランド……に拘ることがあっても、そのパンを焼くお道具について無関心であった。

唯のオーブンレンジなるお道具に全てを委ねていたのだ。

どうも今日日、新型トースターで焼いたトーストが旨いらしい……。

ちょっと前に、BALMUDA The Toaster に大いに心引かれてゲットすべく動いたのだが、品薄でゲットまで至らなかったのだ。

しかし、こいつの遠赤グラファイトヒーターにぐぐっときてしまった。

アラジン グラファイトトースターなのだ。

Aladdin_CAT-GS13A-G_1.jpg


色はグレイっぽいグリーンを選んだ……、丸い屋根の何かレトロな外観……、しかし、中身は最新鋭のヒーター装備なのだ。

価格は BALMUDA の2万円台に比して、このアラジンは1万円台と廉価……、同じシリーズの製品の中でも、余計なオプションを排してトースターに徹しているのも好感がもてる。

大きさは BALMUDA と同じようなものなのだが、内部が違う。高さは半分しかないが、床面積は3割大きい……食パン二枚か四枚かの違いが出てくるのだ。

宣伝文句の「0.2秒で発熱!短時間&高温だから外カリ中モチのおいしいトーストが焼ける」は本当だ。

大いに満足なのだ。


アラジン グラファイトトースター CAT-GS13A-G buy-from-tan.gif


Aladdin_CAT-GS13A-G_10.jpeg
Aladdin_CAT-GS13A-G_11.jpeg
Aladdin_CAT-GS13A-G_12.jpeg
Aladdin_CAT-GS13A-G_13.jpeg

Posted by 秋山東一 @ April 22, 2016 08:14 AM
Comments

volks担当者yb さん、どうもです。
それは「いいね!」です。

Posted by: 秋山東一 @ April 23, 2016 08:45 AM

この記事みて、早速軽井沢nRモデルに導入しました!
泊まった翌朝は、浅間山を眺めながら、丸山珈琲とトーストで決まりですね!!

Posted by: volks担当者yb @ April 23, 2016 06:36 AM

shin さん、どうもです。
美味しく焼けますです。しかし、4枚一度に……はパンの大きさを選ぶように思います。

Posted by: 秋山東一 @ April 22, 2016 03:10 PM

家でも山でも2枚では間に合わず、4枚はいきたいところ。こんなにチャーミングで4枚可能、おまけに1万円台!素晴らしいですね

Posted by: shin @ April 22, 2016 10:31 AM

Volks担当者S さん、どうもです。
そう、週一……では勿体ないですね。当方、毎日のことですから十二分に有効です。

Posted by: 秋山東一 @ April 22, 2016 09:38 AM

某公共放送でもためしていましたね〜
そうですか、やはり良いのですね。
欲しいけど週一しか使わないので悩み所です。
それに既存のトースターもまだまだ現役なので、、

Posted by: Volks担当者S @ April 22, 2016 09:28 AM