150412

Sukura プレオープン

Architecture , BeV Standard , Event

Sukura_150411_0.jpg4月11日午後3時から、浜松・入政建築のモデルハウス Sukura がプレオープンということで、パーティが開かれた。

これから、新しい入政建築の顔としてのモデルハウス、このオープンによって多くの方々が入政の仕事を知ることになり、多くの仕事につながることが期待される。

 ● 誕生!いりまさモデルSukura

まぁ、9日の「《そよ風》セミナーin 浜松」の見学先として、仲間の工務店の皆さんに公開されているのだが……。

いよいよ、今週末の土日から正式オープン……、一般公開が始るのだ。正式なオープンを前にして、内輪の皆さんへのプレオープンの儀と相成ったのだ。

私もご招待にあずかり、帰宅した翌々日の浜松ということになったのだ。

Sukura_150411_2.jpg


このような栞が作られており、入政建築の気合いが入っているのが良く分かる。

栞を開くと左に入政建築社長の新野達治氏の挨拶、そして右側には Sukura の名の由来というべき「素直に暮らそう。素顔で活きよう。」が掲げられている。

・ ・ ・ ・ ・

お集まりになったのはご親族の方々に、工事に携わった職方の皆さんだ。

新野さんが良く知る近くのフレンチレストラン・ソワニエの美味しいお料理で大いに盛り上がったのであった。


Sukura_150411_1.jpg

Sukura_150411_10.jpg開会の挨拶をする入政建築社長・新野達治氏、右側が設計者のご子息・新野恵一君だ。

Sukura_150411_11.jpg


新野達治氏と建築家・坂田卓也氏、グラフィックデザイナー・藤田寿浩氏……なんだか。浜松少年三人組みたいだな。

悪いオジサン(私のようだが)のHな話に大いに喜んでいるという感じだ。


Posted by 秋山東一 @ April 12, 2015 03:52 PM
Comments