131020

GEORGIA / BMW

Car , TOYS

georgia_BMW_0.jpg
缶コーヒー GEORGIA のおまけが BMW と……、なんとなく聞いて、コンビニに行ってみた。

最初に入ったセブンイレブンにはなく、二軒目のローソンでやっと X5 M をゲット、その後のファミリーマートにはなかった。コンビニ3軒で一台しかゲットできない……、ちょっと出遅れたのかな……と思ったのだ。

しかし、次のセブンイレブンで4台をゲット、……あと一台なのだ。


さて、残るは一台 M6グランクーペ……、近くのサンクスでゲット……、というわけで、全6種類をゲットしたのだ。

・ ・ ・ ・ ・

ダイカストボディのディテールもくっきり、ホィール、タイヤ周りはかっての精密さはないが、プルバックモーターという余計なギミックはない。

スケールは概ね1/100……、これらは BMW の現行車ばかり、特にスーパーカーというわけではないから、住宅模型に大いに使えるのである。

みんな BMW の現行車だ。M3 2007, M5 2001, M6 Gran Coupé 2013, X6 M 2009, Z4 Roadster 2006, X5 M 2009 の6台なのだ。
georgia_BMW_1.jpg

Posted by 秋山東一 @ October 20, 2013 03:21 PM | TrackBack (0)
Comments
Post a comment









Remember personal info?