130122

JAMBOX

iPad/iPhone/iPod

JAMBOX_0.jpglink

1月18日は家内の誕生日……というわけで、20日日曜日は荻窪の潮州なる中華料理屋で家族一同+1の六人で会食、楽しい時間でありました。

その時、二男 YOh からの母へのプレゼントがこれ……、さすが、デジタル、ガジェット・ボーイなのだ。

しかし、家内がいただいた物だが、その運用は私……なのだ。

さてさて、お楽しみはこれからだ。

JAMBOX_1.jpg


Bluetooth によるワイヤレス・スピーカー……なのだ。音が出ているのだが写真には写らない……。

幅151mm高さ57mm奥行40mm で、重量327gのずしりとした物なのだ。

まぁ、バッテリーの重量で、小さくても大きな音がだせるという意図なのであろう。

ごろんとした物体が、大きな音を出す……不思議な風景というか情景……、大いに気に入ったのだ。

家内の iPhone 4S で I Love You を、ワイヤレス……再生中である。

JAMBOX_2.jpg

Posted by 秋山東一 @ January 22, 2013 09:29 AM | TrackBack (0)
Comments

わださん、初めましてこんにちは。
いつも見ていただいているとのこと……恐縮です。JAMBOX は楽しいですね。早速、試してみます。
こちらこそ、よろしくお願いいたします。

Posted by: 秋山東一 @ January 27, 2013 08:36 PM

いつも拝見させていただいております。
JAMBOXということでコメントさせていただきました。
ステレオ効果は変わってきてしまいますが
手元(身体の近く)に縦置きすると
また違った雰囲気の音になって良いですよ。
(今後ともよろしくお願いします。)

Posted by: わだてつや @ January 27, 2013 04:21 PM
Post a comment









Remember personal info?