120913

iPhone 5

iPad/iPhone/iPod

iPhone5_0.jpglink

きました、面長の iPhone 5 がやってきました。

全てに順当な進化……というべきものなのでありましょう。もれ伝われてきた噂は全て現実のものとなりました。iPhone 4 を二年以上使ってきましたから、即、機種変更といきたいと考えています。

・ ・ ・

今回のイベントを観て、この iPhone の順当な進化、より速く、薄く、軽く……、のみならず、nano, touch の刷新、それはイヤフォンのデザインにまで及ぶ……、ずっと使い続けてきた30ピンコネクタからLightningコネクタへ……そんな大進化を全ての製品に及ぼす。

そして、そのようなハードの進化のみならず、iTunes のデザインまで進化させてしまった。

実に Apple という組織の底力を感じさせるものであった。又、ある意味で Apple の律義さまで感じさせるのだ。

これは、SAMSUNG あたりの成り上がり企業のなせる技ではないだろう。
訴訟の勝負け……という瑣末なことよりも大事なことだ。これはイノベーションを担う企業の責任というべきことなのだから……。

Posted by 秋山東一 @ September 13, 2012 04:26 AM
Comments

VOLKSA担当者S さん、どうもです。
やぁ、私の予約手続では内容は購入時に……というわけで、その契約内容は後日……、まずは、内容を見てみましょう。

Posted by: 秋山東一 @ September 15, 2012 02:15 AM

先ほど1時間待ちでSBにて予約しました。
しかし、パケット定額が1050円も値上げ、本体価格もえらく高い物に、、、
auっていう選択肢もありでしょうか?

Posted by: VOLKSA担当者S @ September 14, 2012 09:20 PM

皆さん、どうもどうもです。
私は、機は熟したり……というわけで、本日午後4時に予約する所存でありますです。

Posted by: 秋山東一 @ September 14, 2012 12:02 PM

昨日はお世話になりました。

今回はさらに製品クオリティが高そうです。
今日は行けるか判りませんが明日には予約してきたいと
思います。
楽しみです!

Posted by: VolksA担当者S @ September 14, 2012 09:28 AM

私も夜中の2時から追いかけてました。私は4S。買い替えは1年後になりそうです。

Posted by: runrun1234 @ September 13, 2012 08:18 PM