111113

立高1Cクラス会・案内

ABOUT , Event

Tachikoh1C_120115_0.jpg+

来年の事となるとちょっと早い……、と思っていたが、幹事役(私と岩田氏、須田氏の3名)の一人、弁護士の岩田洋明氏が二ヶ月前には……というので、本日、45人に発送した。
……そうか、結構遠くの旧友は来ようと思ったらそれなりの段取りが……、2ヶ月の理由が分かった。

来年1月15日に開く「立高1Cクラス会」の案内状だ。

卒業してから半世紀……、この1958年 (昭和33年) 入学した時の1年C組が仲良く、定期的にクラス会を開いているのだ。前回のクラス会が2009年の11月、まぁ、2年ぶり……となってしまった。

残念なことに、昨年、恩師・村田昭先生がお亡くなりになってしまい、先生が来られない初めてのクラス会となる。

今回、懐かしい立川で開かれ、多くの旧友達に会えるのは楽しみである。

Posted by 秋山東一 @ November 13, 2011 10:55 AM
Comments