100916

丸魚卸売市場@名古屋

BARRACK finder

Marugyo_0.jpg+
名古屋駅近くに発見、大きな道路側の建物が無くなって、隠されていた裏側が丸見えになってしまったのであろう。
どうすれば、このような物ができるのかどうか……分からない。

このバラックの右上に不思議な物が写っているが、名古屋駅前に異彩を放つ「モード学園スパイラルタワーズ」の頂部である。

Marugyo_2.jpg


この写真は iPhone 4 によるものである。まだ、iOS 4.1 登場以前、従って HDR というわけではないが、5メガピクセルの写真は十分な性能を持っていると思う。

この程度の記録写真は、常時携帯している iPhone で十分となると、中途半端なデジカメは淘汰されてしまうのではないだろうか。


Posted by 秋山東一 @ September 16, 2010 01:38 AM
Comments

せんりのいんきょ様、どうもです。
はい、……がんばりますです。

Posted by: 秋山東一 @ September 17, 2010 09:21 AM

neon さん、ごぶさたです。
これは……もう、お好みですよね。

Posted by: 秋山東一 @ September 17, 2010 09:20 AM

後は完成を待つばかり・・・・ワインを楽しみたいですね。

Posted by: せんりのいんきょ @ September 16, 2010 05:04 PM

これは、ググっときますねぇ。。

Posted by: neon @ September 16, 2010 04:18 PM

せんりのいんきょ様、どうもです。
これはちょっと前、フォルクスApro の行事で名古屋日帰り……、ご夫妻は蓼科におられた時でありました。

Posted by: 秋山東一 @ September 16, 2010 12:58 PM

名古屋にいついらしたのですか?声をかけてくれば美味しいワインをご馳走したのに

Posted by: せんりのいんきょ @ September 16, 2010 11:01 AM

たかさん、どうもです。
このブログを始めた頃、2003年のデジカメは、2メガピクセルでしたから……、それでも十分だったのですから、隔世の感あり……でありますですね。

Posted by: 秋山東一 @ September 16, 2010 08:51 AM

ホント、「トウタ」されそう(笑)です...。

Posted by: たかさん @ September 16, 2010 08:20 AM