100725

Starter Pack for iPhone 4

iPad/iPhone/iPod

starterpack_iphone4_main.jpglink
iPhone 4 ケースプログラム」で純正 Bumper を選択しているのだが、その前にケースを用意したのだ。

Simplism の Trinity の「Starter Pack for iPhone 4」なのである。

Starter Pack とあるように、いろいろ必要とされるであろうお道具のパックなのだが……、まぁ、いらない物もあるのはいたしかたない……。

でも、こいつ、コストパフォーマンスの高いなかなかの優れ物とみた。

まずは、1と2、そして5……これで基本的な物、シリコン製のケースとネックストラップ、画面保護フィルムをゲット、3の USB 充電器はあってもいいか……、そして、最後の9の Dock 用アダプターが重要なのである。さてさて……。

この Starter Pack for iPhone 4 の購入での失敗は、amazon で売り出すまで、待って……、送料なしで購入しなかったことである。

buy-from-tan.gif Starter Pack for iPhone 4 Black [TR-SPIP4-BK] 

Posted by 秋山東一 @ July 25, 2010 12:53 AM | TrackBack (0)
Comments

shin さん、どうもです。
ケース、ストラップの問題は……悩ましい問題、すくなくとも、アンテナの問題よりは大事でありますですね。
今回は、最初からシリコンケースにネックストラップ……であります。

Posted by: 秋山東一 @ July 25, 2010 01:21 PM

僕のようにすべって落としたり、尻のポケットからタクシーの座席に落とすような、おっちょこちょいには便利そうなパックですね
こういうの3G時代にもあったらよかったな

Posted by: shin @ July 25, 2010 08:49 AM