100628

秋山設計道場第3クール最終回@長野

BeV Standard , Event

DOJO3_6_0.jpg秋山設計道場第3クールの6回目、最終回は長野で、6月23, 24日の二日間にわたって開催された。長野の設計施工の雄、LLB信濃美登利屋工務店の協力によって開催されたのだ。

第一日は、LLB信濃の設計施工物件を見学、その一軒はLLB信濃を率いる誠設計事務所、所長の湯本弘行氏のご自宅を見学、大いに刺激を受けたのであった。
その後、即日設計課題の敷地を視察……、 美登利屋工務店モデルハウス見学、そして長野での懇親会へと進んだのである。

二日目、課題敷地はなかなかの難物……であったが、プランニング、発表、講評と順調に進み、最終回の恒例の修了証贈呈と相成ったのであった。今回、参加者の内より5名の方々を特別表彰……、あの独製のコンベックス BMI VISO が贈呈されたのであった。

遠い長野の地での、設計道場第3クールの最終回も成功の内に終了したのであった。

 ● 秋山設計道場 3クール最終回:夢の醍醐味ライブ:コスモホーム

Posted by 秋山東一 @ June 28, 2010 02:07 AM
Comments

わきたさん、どうもです。
あまり、ジジーをからかわないように……です。

Posted by: 秋山東一 @ June 29, 2010 04:17 AM

あっ、「秋山東一」のサイン、すっごくカッコいいですね!!

Posted by: わきた・けんいち @ June 28, 2010 09:51 PM

藤田真一さん、はじめまして、こんにちは。
aki's STOCKTAKING の秋山東一です。当方のサイトは iPhone 専門というわけではありません。従って、そちらのサイト「iPhone.or.jp」の読者の皆さんにお勧めできるようなものではありません。
別にリンクしていただいて構いませんが、当方では適当な機会にそちらのサイトを紹介したいと思います。今、iPhone 4 を手に入れようとしていますが、そちらのサイトで勉強させていただきます。

Posted by: 秋山東一 @ June 28, 2010 05:24 PM

管理人さま

はじめまして。突然のメール申しわけございません、、

私、「 iPhone.or.jp 」の管理者の藤田真一と申します。

今回は、御サイトを拝見させていただき、
相互リンクをお願いしたく、ご連絡させて頂きました。

大変有益なサイトと思いまして、
ぜひ相互リンクいただければとお思い、
メールさせていただきました。

当サイトは、 iPhoneやiPodtouchなどのアプリ紹介や使用方法など動画で解説しているサイトになります。
誠に勝手ではございますが、
リンク集に御サイトのリンクを貼らせていただきました。
http://www.iphone.or.jp/kanrenlink2.html


もしよろしければ、相互リンクをお願いしたいと思います。

今回は、突然のわがままメールを読んで頂きありがとうございました。

大変、お忙しいと思いますが、
ご検討頂きますよう、何卒よろしくお願い致します。
返信お待ちしております。

【当サイトリンク希望データ】

希望タイトル:iPhone.or.jp
サイトURL: http://www.iphone.or.jp/

管理人名: 藤田真一
紹介文例(字):このサイトはiPhoneやiPodtouchの使用方法やアプリ紹介を動画で配信しております。


(紹介文につきましては、ご自由に編集ください。)


藤田でした。

Posted by: 藤田 @ June 28, 2010 10:40 AM