091006

ON HER JOURNEY

Art/Design , Event

0N_HER_JOURNEY_0.jpg


小野寺光子 イラスト 展

ON HER JOURNEY


ー 彼女の旅先で ー
二つのギャラリーに詰まった旅の思い出のかけら。倉敷、香港、上海・・・
時空を超えて、イラストの世界を一緒に旅していただけたら幸いです。

夢空間はしまやギャラリー
2009年10月15日(木)〜19日(月)

三宅商店 蔵ギャラリー
2009年10月13日(火)〜18日(日)


welcome to"MITSUKO ONODERA"illustration website

来週の13日から、小野寺光子さんの個展が倉敷で開かれる。
東京からはちと遠いけど、お近くの方はぜひいらしてください。


Posted by 秋山東一 @ October 6, 2009 04:53 AM
Comments

小野寺さん、お帰りなさいませ。
個展、盛況であった様子、うれしい限りです。やみくもに案内葉書を送らせていただきましたが、行った方がおられた様子、それもうれしいです。ゆっくり……、お忙しくて、それもかなわないのでしょうが、休んでくださいませ。

Posted by: 秋山東一 @ October 22, 2009 11:48 AM

倉敷より戻りました。
秋山さんのおかげで、岡山周辺の方が個展に訪れてくださいました。
そのうち、ひと組のかたは「カフェ・エル・グレコ」の絵を買ってくださたんですよ。とても感じのいいお二人で、岡山に安心できる居場所が増えたような気すらいたします。
秋山さんのいろいろなご配慮を感じ、心強かったです。ほんとうにありがとうございました!

Posted by: kadoorie-ave @ October 22, 2009 12:27 AM

kadoorie-ave さんこと、小野寺さん、どうもです。
大変ですね。がんばってくださいまし。岡山、広島方面の近くの方々にも案内しましたが……何人かの方が出かけてくだるようです。

Posted by: 秋山東一 @ October 6, 2009 01:21 PM

じゅんさん、どうもです。
今回の倉敷での展示を、東京でも……という計画があらせられるようですから、小野寺さんから案内を送ってもらうようにしましょう。

Posted by: 秋山東一 @ October 6, 2009 01:16 PM

うわぁぁぁ、こんなに素敵に紹介してくださってありがとうございます。
いつものことながら状況の読みが甘く、「絵を描く」以外にもこれほどまでに個展に必要な雑用があったのか、と青くなっています。たとえば、今になってポストカードを販売するためのラックがないことに気づいて手作りしている...というような。

いしかわじゅんさんに「見にいってみようかな」と書いていただいただけでも、うれしくて浮かれてしまいます。

Posted by: kadoorie-ave @ October 6, 2009 12:58 PM

見にいってみようかなと思ったら、倉敷ですかー。
簡易度高いですねえ。

Posted by: いしかわじゅん @ October 6, 2009 11:41 AM