080827

blog [BeV Standard] /2

BeV Standard , Blog

blog_BeVS080827_1.jpg link
ブログ「BeV Standard」は快調なペースでエントリーを続けている。アクセス解析によればオープンした25日の一日のアクセス数は541だった。多くの方々が BeV Standard や、新しいスタンダードハウスの運動に関心を示してくださっているのが分かる。

まずは、「フォルクスハウスとは何だったのか」を書くはずだったのだが、フォルクスハウス以前の経験がフォルクスハウスを形成してきた事を書かなくちゃ.....というわけで木曽アルテック社のモデルハウス「木場の家」から、鹿児島シンケンの「与次郎ヶ浜の家」の諸々からエントリーを始めた。

多くの方々に役に立つ情報をと..........張り切っているのだ。

 ● BeV Standard

Posted by 秋山東一 @ August 27, 2008 09:31 AM
Comments

たしかに最初に...ですね...笑。

Posted by: たかさん @ August 28, 2008 10:33 AM

たかさん、どうもです。
最初はちょっとダッシュしておかないと、方向が見えてきませんから........と思っているのですが、さて........。

Posted by: 秋山東一 @ August 28, 2008 06:01 AM

…前夜、という感じ。益々…ですね。

Posted by: たかさん @ August 27, 2008 11:07 PM