080812

植栽偽装..........

BARRACK finder , Hachioji

Fuwari080811_00.jpg

八王子の市街地のひと際高い建物は、昔の公団、「UR都市機構」の「ビュータワー八王子」である。6階から28階が賃貸住宅313戸もあるんだそうだが、なんでこんな高層な建物が必要なんだろうって思っちゃう建物なのである。

その2階には、恥ずかしい名前の「八王子市夢美術館」なる施設、その地下には誰も使わない広大な駐車場があるそうだが.........その敷地の北西の角の交差点に、こんな物があった。

やっているのか、やっていないのか分からないが、「布和里」なるお店らしい。横に JAPON とあるが.......さて何だろう。これって、蔦を描いた壁から時計の付いた掲示板にいたるまで.......なかなかのファサードと見た。

Fuwari080811_0.jpg

Fuwari080811_1.jpg

Fuwari080811_2.jpg

Posted by 秋山東一 @ August 12, 2008 12:16 AM
Comments

本当に「かさなり」がいい感じ、です...笑。

Posted by: たかさん @ August 12, 2008 04:55 PM