070226

卒展

ABOUT , Event

「卒展」なんて見るのは、自分の時以来だから40数年ぶりなんじゃないかな。の「卒展」にでかけた。

日大芸術学部写真学科卒展2007、西銀座の富士フォトサロンだ。104人の卒業生による一人一点の写真展、生意気なのから可愛いのまで、なかなか面白かった。
これで、曾祖父祖父と続いて父(私)で途絶えた写真屋の系譜が、彼女によって復活したことになる。

富士フォトサロン...............................3月1日(木)まで

Posted by 秋山東一 @ February 26, 2007 12:09 AM
Comments

たかさん、どうもです。
あなたのところのお子さんは、まだまだ小さくていらっしゃると思いますが、まぁ、時間の経つのは早いものです。
彼女は身長171cmの男の子みたいな女の子に育ちました。

Posted by: 秋山東一 @ February 26, 2007 07:58 PM

先生、こんにちは。
『そういう、時期』になりましたね...。月日の経つのは、はやいものです。
(『ご卒業』おめでとうございます)
僕も、『20年』経ちましたが(笑)、こういった『卒業制作』みたいなもの
をみるのは、とても『刺激的』で個人的には好きです。
(『お嬢さんの写真』、とても『カワイイ』ですね。さぞかし綺麗な方に成長されたことでしょう)

Posted by: たかさん @ February 26, 2007 10:42 AM