061231

日向ぼっこの NON

Cats

Non061229_0.jpg [+]

小さな日だまりを見つけて、NON が日向ぼっこ、どちらにしても眠ってしまいます。日がでなければテレビでもファンヒーターの上でも眠ってしまいます。しかし、小さいのにお腹がだぼついています。

GON,NON には、今日が大晦日かどうかなんて関係ありません.。どうせ、猫年はありませんし.............皆さん、よいお年を。


大きな写真を見て今気付いたのですが、NON が寝ている布には、GON,NON の爪研ぎ跡がありますね。二匹ともお腹が空くと、いやがらせのように爪を研ぎます。困った猫たちだ。

Posted by 秋山東一 @ December 31, 2006 08:05 AM
Comments

わきた さん、どうもです。
先日のミニダイブを、実は吉原だからという理由で.......ということはありませんが、欠席してしまったりしております。来年は、わきた さん来訪、あるいは関西徘徊....で是非お会いしたいものです。
よいお年を。

Posted by: 秋山東一 @ December 31, 2006 04:40 PM

naka56 さん、どうもです。
今年は広島という場所のたくさんの秘密を見つけ出したように思います。
来年は新しい展望の年でありますように.......。
よいお年を。

Posted by: 秋山東一 @ December 31, 2006 04:30 PM

秋山さん、こんにちは。
今年は、アースダイブ大会を欠席し、ミニダイブしか参加できませんでした。ということで、隊長とお会いできず、とても残念でした。大会やミニのほうもステキなのですが、僕のばあいは、そのあとの反省会(ビール込み)&隊長の独演会がなんともいえず、味わい深いものがあり楽しみにしています!来年こそは、よろしくお願いいたします。

Posted by: わきた・けんいち @ December 31, 2006 03:10 PM

すやすや眠るNONちゃんの寝顔は、日頃のイタズラ、爪とぎも許してしまう可愛らしさですね。
Aki先生、今年一年間は、大変御世話になりました。
先生に事務所へお越し頂き、御指導頂ける夢のような一年間でした。
来年こそはもっと前進できるよう頑張ります。
どうぞ宜しく御願いします。
では、良いお年を。

Posted by: naka56 @ December 31, 2006 01:50 PM

masa さん、どうも。
先日、表参道を車で通過、クリスマスの飾り付けで賑わう通りの明かりでケヤキ並木がシルエットに見えた時、masa さんの伊東豊雄のビルに見立てた石碑の写真を思いだしました。あの時、お主........できるな、と思ったのでありました。
あれ以来、たくさんの人達がブログでつながり、それが大きな力を作り出してきているような気がします。来年もよろしくお願いいたします。
よいお年を。

Posted by: 秋山東一 @ December 31, 2006 01:40 PM

ブログの力サイトは消えましたが、あのミーティング以来、ずっとご指導くださいまして、ありがとうございます。来年も、宜しくお願いいたします。どうぞ良いお年をお迎えくださいませm(__)m

Posted by: masa @ December 31, 2006 01:06 PM

iGa さん、どうも。
今年は1月に「第三回アースダイビング」.......そして、第四回.......他に何かありましたっけ。
よいお年を。

Posted by: 秋山東一 @ December 31, 2006 11:54 AM

日向ぼっこのNON が羨ましい。良いお年を、、、

Posted by: iGa @ December 31, 2006 11:02 AM

yoko-m さん、どうもです。
今年は広島の皆さんとご一緒し楽しく有意義な時間でありました。
来年こそ.......次なるレベルを目指したいものです。
よいお年を。

Posted by: 秋山東一 @ December 31, 2006 09:07 AM

先生、ステキな写真ですね~。
NONちゃん、とってもキモチ良さそうです。
広島も、年末は気温は低くてもいいお天気です。
新しい年は、NONちゃんのように日向で気持ちよくお昼寝が出来るようになるといいな~。
今年一年、本当にいろいろと有難うございました。
「感謝」の一言ではとても収まりきれませんが・・・・・
来年(明日からですね)も、引き続きよろしくお願い致します!
先生、ご家族の皆様も、どうぞ良い年をお迎えくださいませ。

Posted by: yoko-m @ December 31, 2006 08:55 AM