061103

GON /美術鑑賞

Cats

GON_museum_0.jpg [+]

今日この頃、朝、階段の壁に映る外の影を見るのがGONの日課である。まるで美術館の大作絵画を鑑賞しているようである。
風で動く葉の影を楽しみ、鳥の影でも映れば大興奮である。

061103_0851~01.jpg


これは家内の携帯による写真である。

Posted by 秋山東一 @ November 3, 2006 09:09 AM
Comments

ai さん、はじめまして、こんにちは。
お名前は masa さんの「Kai-Wai 散策」のコメント欄で拝見したような.......と思います。
風で動く木の葉の影に反応しているようですが、鳥の影を待っているようにも思えます。今、家には二匹の猫がいますが、外に出たことがありません(ということは窓越しにしか外を知らない)から、そんなのが楽しみなのでしょう。

Posted by: 秋山東一 @ November 5, 2006 06:59 PM

影に反応す猫ちゃんがいるなんて…?!
テレビにみとれる猫は聞いたことがありますし
ハンターのごとく鳥に反応する姿は見たことがありますが
なんともほれぼれしてしまうシーンです。
始めまして!こちらはMovablTypeを検索していて
2年近く前にから拝見しております。
MovablTypeは手におえなくてNucleus使いになってしまいました。

Posted by: ai @ November 5, 2006 05:16 PM

yoko-m さん、お忙しいところ、どうもです。
やぁ、面白いですね、猫たち。とにかく、影が動くのが面白い.....というのか、とても熱心に鑑賞しています。

Posted by: 秋山東一 @ November 4, 2006 12:16 AM

先生、いつもお世話になっております。
いや~、GONちゃん、カワイイですね~~!
何か、切り取ってどこかに飾っておきたいような写真ですね。
これは、ネコ好きならではのショットだな、って思います。

Posted by: yoko-m @ November 3, 2006 10:07 PM