050513

浜松 /050512

BARRACK finder

hamamatsu_050512_0.jpg

一昨日昨日11,12日と浜松にいた。
浜松駅近く北西側の水商売街にこんなバラックがころがっていた。

これも又。隣地の建物が無くなって不思議な側面が露出してしまったのだ。付加されたダクトや配線類のいい加減さが廃虚という感じだが、十分現役のようだ。
写真で高層の共同住宅が見えるが、周辺部は開発されつつある。昨年のちょうど今ごろ、エントリーした「浜松 ZAZA CITY/裏」の近くだが、この一帯、戦後の急場しのぎのバラック然とした店舗が見られる。

浜松は、今隆盛を極める大企業も多く、この一帯なかなか元気なのだ。

hamamatsu_050512_1.jpg

hamamatsu_050512_2.jpg

click!

SAFARI BAR サファリ・バーとのこと。浜松でこのところ多くなった外国人、ブラジル人等々が多く集まるところ、と聞いた。

map_1.gif

Posted by 秋山東一 @ May 13, 2005 07:47 AM
Comments

沖縄もパッチワーク住宅、得意なんです。
その場しのぎのテーゲー感覚がうまく行くと、見応えが出るのですが・・・。

Posted by: 伊礼智 @ May 13, 2005 05:52 PM

秋山さん、こんにちわ~。いや~この積み木のようなバランスとパッチワークされた絶妙な配色、見ているだけで嬉しくなります。かなりヤレているとはいえ、輪郭はシャッキリしていて、見事な物件ですね(^^; 素晴らしいです!

Posted by: masa @ May 13, 2005 02:54 PM