040915

METROPOLIS

TOYS

metropolis_0.jpg

彼の国ではお菓子のオマケの玩具が9/11を彷彿とさせるとかで回収騒ぎ、たしかにイタズラとしか思えないものであるが、ビルのデザインなんか、この METROPOLIS を参考にしたんじゃないかしら。

これは9/11とは何にも関係のない玩具、PUZZLE の METROPOLIS だ。

metropolis_1.jpg

7個のブロックを組み合わせて立方体風のブロックを作るというパズルなのだ。
この7個のブロックを組み合わせて一つの大きなブロックを形成したり、スカイラインを作るような遊びが可能で、なかなか面白い。

パズルの答えを作るのは収納するときだけかもしれないな。

metropolis_2.jpg

これはメーカーのサイトだ。ちゃんとパズルの「答え」も用意してある、

METROPOLIS
www.damert.com

Posted by @ September 15, 2004 08:27 AM
Comments