040524

Be-028/606 建方

Be-h@us

nagasaka_040524.jpg

本日24日、山梨県長坂の【Be-028/606】鈴木h@usの建て方が行われた。

溝口と菅波と私の3人で午前10時に現地到着した。
すでに、鈴木さんもおられ、立石工務店の大工職の皆さんも作業中であった。

nagasaka_040524_1.jpg

すでにアンテナの支柱は完成、向かって左手に荷揚げ用リフト、ソーラーセルが見える。
右手に既存の小さな小屋(ライブカメラはそこのロフトにある)があるが緑の中で見えない。

nagasaka_040524_2.jpgnagasaka_040524_3.jpg

いつものことだが、精度よく組み上がっていく躯体のを見るのは気持ちが良い。
「どうして、これを皆やらないんだろう」と言うと、大工職が「時々しか{こんな仕事が)こないので、忘れちゃうぜ」と言っていた。

nagasaka_040524_4.jpg

一階が上がった、この後二階、ロフト部分片流れと続く。アンテナ・タワーを背負って建つ。
左上の建物正面を見る写真と同じ位置のリアルタイムの映像を「ライブカメラ」で見ることができる。

Posted by @ May 24, 2004 06:04 PM
Comments