030913

MADCONNECTION

Blog

あの建築家・五十嵐進氏が、ついに重い腰を上げてご自身の blog 始められた。

私の再三再四にわたる勧誘にも動ぜず、唯我独尊を決め込んだ五十嵐氏の庵にも、秋口とともにインターネットの新しい風、blog の風は少なからず吹いたのであろう。
ついに2003年9月12日、五十嵐の blog が始まったのである。
その始まりが遅かろうが、昨今の残暑には「冷やし中華始めました」が相応しく感じるのである。

五十嵐氏は、最近では VectorWorks の解説書の著者としてとみに高名な方であるが、建築家として多くの業績を残し、又、生粋の Mac 者、マック・エバンジェリストとして、コンピュータ界への鋭い提言は、大きな影響力を有している。

この blog の開始によって、五十嵐氏の舌鋒、大いに冴え渡る事が期待されている。

まずは、最初から理屈であるが、 五十嵐進氏の blog サイト MADCONNECTION である。

Posted by @ September 13, 2003 01:40 AM
Comments

恐縮しております。
季節外れの「冷やし中華始めました」メールへのリアクション有り難うございます。

Posted by: 五十嵐進 @ September 13, 2003 10:23 AM