030817

KaraKara-factory

Be-h@us , Blog


karakara.jpg

那須の野澤さんが MovableType の blog を始めました。

設置に5時間、この aki's STOCKTAKING の頃の試行錯誤の‥‥に比べたら、なんとも超スピードであります。入門書も2冊、先達達の情報もネットにたっぷりという段階ですから、これからの方々に参考に、「そんなに難しくないんだ」という情報になればいいなと思っています。

日々というより、時々刻々と index の表情は充実しつつあります。
たくさんの Be-h@us について、那須のエコなテント生活、内容も豊富です。

bar & cafe のお店 kara kara kobo の blog ですから、どんな blog になるのか楽しみです。

http://karakara.pepper.jp/

Posted by @ August 17, 2003 01:18 PM
Comments

こちらでも見えません。どうしたんですかね。
リトライされて、見せてください。

Posted by: 秋山東一 @ August 18, 2003 10:33 AM

こんにちは。karakara-factoryです。
ご紹介して頂いていきなりですが、テントから更新!と思ったら画像がアップ出来てなかったりします・・・お見苦しくてすみません。

うちの近所には本屋さんがない事もあって、設置するにあたっての情報はすべてインターネット上からいただきました。
ほんと、思ったより簡単でした。
すべては先達のおかげです。感謝、感謝です。

Posted by: nozawa @ August 18, 2003 10:29 AM