030721

小屋、小屋、バラック

BARRACK finder

土曜日、蓼科を8時頃でた。約束は長坂で10時なので、高速でいったら、あっと云うまに着いてしまうので、普通の道を「道草食いながら」じゃなかった、BARRACK finder しながら行きました。
030720 の「裸の土蔵」を見た後も、道中なかなかでありました。

Tatesina_koya_c.jpg

小さな農作業用の小屋、ヘの字の屋根、外壁の赤、グレイ、黄土色がなかなかしゃれている。

Tatesina_koya_b2.jpg

屋根上に換気用の腰屋根が付いている、大きめの小屋、外壁のいい加減さがなかなかである。

barrack_Fujimi_a2.jpg

富士見の町を国道20号へ下る。途中にあった建設会社のバラック、どんな機能を持った建物か分からないが、計画しても、なかなかこんなにうまくいかない。
これもなかなかなバラックと思える。

Posted by @ July 21, 2003 01:00 AM
Comments