240609

Schuco / VW T1b VW-Kundendienst

Car , TOYS

IMG_5340.jpg懸案であった Schuco シュコーの VW T1 Bus 1/18 がやってきた。

久しぶりの eBay、初めての経験だが、出展者は中国深圳の玩具屋ということで、支払いは C$ 建て(PayPal で支払い)で航空便は関空経由で、最後はサガワで配達であった。

・ ・ ・ ・ ・
Schuco シュコーのこいつをゲットしようと思ってから、詐欺サイトの囮画像に引掛ったりして……、正統的ないつもの買物方法に戻るのに少々時間がかかった。

まずは、開封した状態……、美しいぞ。Schuco シュコーのダイキャストモデルは初めて、もちろん、1/18 も初めてだ。

数多ある 1/18 メーカーのなかで、超マニアックなメーカーのミュジアムモデル級とはいかないが、価格相応の高レベルの製品だと思う。

Posted by 秋山東一 @ June 9, 2024 09:33 PM | TrackBack (0)
Comments
Post a comment









Remember personal info?