231019

LEGO 40573

LEGO

IMG_4668.jpgAmazon

ちょっと早いかな……、と思ったが、9月末に、レゴのクリスマスツリーを用意したのだ。
高さ30cm程の、かわいらしいものなのだが、なかなかの枝振りであるのだ。

まっ、完成しているのだが、その収納容器も一緒に…、なのである。

まぁ、本来ならセットが入ってきた箱に収納できればいいのだが、諸種の事情と言うか……そうは出来ていない。
……というわけで、今回、その箱を強引に収納箱、縦長の完成したクリスマスツリーを入るように工作したのである。

唯々、箱の断面を長方形187mm×85mmから正方形136mm角に変えただけだが、……工作したのである。

大体、クリスマスツリーなるもの季節のもの、仕舞っておく時間の方が永い……、これで解決であーる。


Posted by 秋山東一 @ October 19, 2023 02:01 PM | TrackBack (0)
Comments
Post a comment









Remember personal info?