230212

DULTON / MINI PARTS BOX / Galvernized

TOOLS

IMG_4018.jpg旋盤周りに置いてある工具諸々、整理するのにオープンな部品箱、ブリキ製の小さいのを DULTON でゲットしてきた。

大きさは幅100mm高さ75mm奥行き160mm、まっ、重ねて置けるしで……いいかな。必要なら増やせるし……。

この手の入れ物はプラスチック製が一般的だが、さすが DULTON 、こいつがある。

ちょっとテーブルにあった PB 工具を入れてみたけど、いい感じだ。

IMG_4019.jpg


まぁ、旋盤を操作するレンチ等々は引出しなんぞに収めておくわけにいかないし、同じく、ノギスやらスケール等々あるのよ。

こんなオープンなものが良く、使ったら箱に放り込んでおけるのがいいのね
>


Posted by 秋山東一 @ February 12, 2023 08:56 AM | TrackBack (0)
Comments
Post a comment









Remember personal info?