210327

SEAGULL stainless tray

LEGO , TOOLS

IMG_1788.jpg下北沢、シモキタエキウエにあるキッチン雑貨とワインのお店、SOCO thinking GORILLA で、こんなステンレスのトレイをゲットした。

定価3,000-円をバーゲン価格1,500-ということだったのだ。

厚手のステンレス板をプレスしただけの物だが、端部はきちんと処理され磨かれ、……美しい。

どんな規格があって作られているのか不明だが、幅390mm強、奥行290mm弱、深さ25mmという大きさだ。

・ ・ ・ ・ ・
ふと、レゴを組立てる時、部費を分類して拡げておくのにいいんじゃないかと思ったのだ。

まぁ、これで食事するつもりはないのだが、……試しにやってみようかということになるかもしれない。

この SEAGULL なるブランド、タイステンレスなるタイ国の会社の製品なのだ。

IMG_1790.jpg


レゴ組立て時をシュミレーション……、トレイ本体がそれなりに重いので、気にせずに作業に集中できるような気がする。

使わない時の収納も薄いので容易……、重ねられるという利点を活かすのに……、もう一枚あってもいいかな。



Posted by 秋山東一 @ March 27, 2021 04:07 PM | TrackBack (0)
Comments
Post a comment









Remember personal info?