210101

2021年賀

etc.

2021-nenga_0.jpgあけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。

昨年は順調に始まりましたが、徐々にコロナコロナと……、夏あたりには落ち着いてきたのではないかと思ったのは束の間……、とんでもない年末となってしまいました。

皆さん、お元気かと思いますが……、慎重に過ごしていきましょう。

・ ・ ・ ・ ・

今年のお正月は、皆で集まることもできず、寂しいお正月となった。

まぁ、ビデオ通話では会えるのだが、皆でテーブルを囲んで食事を楽しむというようなことができない。

まぁ、いつ終わるとも知れないコロナ渦……、予測がつかないのが不安ではあるが、がんばろう。

Posted by 秋山東一 @ January 1, 2021 08:02 AM | TrackBack (0)
Comments

ごぶさたいたしております。
今年は、このコロナ渦で、いつもとは異なったお正月になってしまいました。皆とビデオでは会えますが、皆、基礎疾患のある私を気遣って直接会うことをひかえており、ネコ二匹とちょっと寂しいお正月ではあります。
コロナが、いつ、どうなるのか……不明ですが、元気でやり過ごしたいと思っております。

Posted by: 秋山藤一 @ January 3, 2021 10:47 AM

あけましておめでとうございます。
お元気そうで何よりです。
猫ちゃん達も健やかに新年を迎えましたか。
うちは久しぶりに犬と暮らし始めました。
ラブラドールの女の子です!

おっしゃるように、今年も慎重に過ごしましょう。

Posted by: そら @ January 3, 2021 07:37 AM
Post a comment









Remember personal info?