170109

TAn & TANK JS-2

Cats , TANK

IMG_5363.JPGTAn タンの名前ってタンクにちなんでつけた訳じゃなくて、TINTIN タンタンのタンだったんだけど……。

二男 YOh が iPhone SE でこんな写真を撮ってくれた。

棚上の製作中断したままのタミヤの 1/16 のラジコンタンク JS-2 の陰からこちらを覗いているのだ。

IMG_5364.JPG


飼育担当者が替わったのだが、TAn タン、TOn トンとも相変わらずのネコ達なのだ。

先日12月24日、エルザ動物病院でワクチン接種してきたのだが、タンは正常だったんだけど、トンの肥満が指摘され……、飼育係としては思案のしどころなのだ。

Posted by 秋山東一 @ January 9, 2017 10:40 AM | TrackBack (0)
Comments
Post a comment









Remember personal info?