101123

iOS 4.2

iPad/iPhone/iPod

iOS4.2_101123_0.jpg22日の夜中、突然、Apple から iOS 4.2 の提供開始の報あり……、というわけで「iOS 4.2 にきた。」と Twitter してしまったが、iTunes に繋げてもなかなかこない……。

まぁ、米国西海岸時間午前10時からではないかい……、ということで、明け方午前3時からではないかい……ということのようだ。

まぁ、眠い目をこすりながら、午前3時に iPad をつなげて、4.2 をダウンロードしはじめたのであった。しかし、これがなかなか終わらない……というわけで、一時間後、そのまま放り出して寝てしまったのであった。

23日午前10時、目覚めてみれば、全て終わっていたのであった。iPad にとっては待ちに待った iOS 4.2 であったが、鳴物入りの高機能……は実に穏やかな印象、カームなアップデートなのであった。

さて、引き続き、iPhone 4, iPone 3GS, そして元電話の 3G とアップデートなのである。

Posted by 秋山東一 @ November 23, 2010 11:20 AM
Comments