081027

ガレージを考える

BeV Standard

garage_10.jpgガレージを考えてみた。

左のスケッチには二つの車の留め方を概念的に描いたものだ。Aは直角駐車といい、Bは平行駐車というようだ。まぁ、昔を思い起こせば、自動車教習所で練習した....させられた事を思い出すであろう。

私はBの平行駐車がきらいである。路上でこの駐車を成そうとする.......バックで、1m離して思い切りハンドルを........と考えただけでも虫酸が走る。

まぁ、路上駐車はイヤなら駐車しなければいいのだが、住宅の駐車...ガレージ、カーポーチ......はそういうわけにいかない。

というわけで、住宅での駐車の場所......を考えてみた。

more..... "ガレージを考える"

Posted by 秋山東一 @ October 27, 2008 05:18 AM
Comments

alpshima さん、どうもです。
はいはい、その通りでございます。自転車はガレージの隅..........なぞといい加減な事を言わず........きちんとした処遇を成すべきと私も考えますです。

Posted by: 秋山東一 @ October 29, 2008 02:20 AM

自転車の収納もよろしく・・・。

Posted by: alpshima @ October 28, 2008 04:04 PM