041001

野沢二郎展

Art/Design , Event

nozawajiro2_0.gif

那須の[殻々工房]の展覧会のお知らせだ。


那須の Bar&cafe [殻々工房]の野澤のお二人は元気にがんばっておられるんだろうか。

いつも ブログで那須の様子、Be-h@us のセルフビルドの様子、お店の様子を知らせてくれているが、この展覧会を機会に、初秋の那須高原にでかけてみよう。
展覧会を見て、美味しい食事とお酒......NIRO なんてのも飲んじゃおうかな。うむ、いいかもしれないぞ。


野沢二郎氏は野澤夫妻の先生であるのだ。展覧会は11月末まで。

野沢二郎さんは東京と水戸を中心に作品を発表されている現代美術作家です。私にとっては...........



那須高原/Bar&cafe殻々工房karakara-factory

Posted by @ October 1, 2004 04:17 AM
Comments