030612

MovableType で

Blog

> MovableType に書き込んだ後、自分でそれを削除できるんでしょうか?
後から読み返した時に、やっぱりやめたいなあということもあろうかと思い、まだツッコミを書き込む勇気が出ません。お教え下さい。

と、松代さんからご質問あり、お答えした。
-------
松代泰彦 様

MovableType でのコメントは AUTHOR といわれるオーナーしか削除できません。その AUTHOR は複数可能でその各々の権限を設定できます。

-------
最初、このblog を公開する前にたくさんコンテンツ(MovableType ではエントリー)を入込んでしまい、ずいぶんと重い表紙(MovableType ではインデックス)であると、何人かの方々からご指摘を受けました。
その後、自重しておりました。インデックスには7日分が掲載されるような設定にしてますので、そろそろ軽くなると思われます。エントリーはインデックスからアーカイブへと移ります。

Posted by @ June 12, 2003 01:18 PM | TrackBack (0)
Comments

>インデックスには7日分が掲載されるような設定にしてます

と書きましたが、最初はエントリーが一週間経過したらインデックスから消えてしまうんだと考えていました。とにかく、一番新しいエントリーの日付から一週間分が表に出ているわけで、いつのまにか何もなくなったということはないのです。

Posted by: 秋山東一 @ June 13, 2003 12:25 PM